want to

したい、やりたい、なりたい、いたいなど様々なwant toをお届けするブログ

TWICEミナが復帰!?パニック障害は大丈夫なのか?体調は?

 

f:id:masterpiece10:20191104221701j:plain

 

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです!

しばらく更新が止まっていてすいません(T-T)

 

これからまたぼちぼち更新してきたいと思います!

 

そんな感じで今回はですね、かの有名な韓国のアイドルグループ、

TWICEのミナについてのお話をしていきたいと思います。

 

私は実はですね、TWICEの大ファンでして、日本デビューする前から

応援していました。

それこそまだTWICEが日本ではあまり知られていない頃からです。

 

今まで、アイドルグループを好きになることはなかったのですが、

そのあまりの可愛さにもう虜になってしまい、ライブも何回も足を運んでいます。

 

そのメンバーの中でも、私が「推し」ているのが、ミナという日本人の女性の方です。

韓国では推しのことを「ペン」と言うので、「ミナペン」なんて言います。

 

そんなミナの写真がこちら。

 

 

f:id:masterpiece10:20191104190125j:plain

 

もう息をのむ程美しくないですか?

 

アイドルというより、もう女優さんに近いお顔立ちをしていますよね。汗

 

まあ、ミナのお話を少しさせて頂いたところで、

そろそろ本題に入っていきたいと思います。

 

 

TWICEミナが帰ってきた?パニック障害は大丈夫なのか?体調は?

実はですね、そんなミナなんですが、最近はある事が原因で

ステージから離れてしまっていました。その原因と言うのがですね、

タイトルにある通り、パニック障害になってしまったからですね。

 

今年の夏前くらでしょうか?事務所から発表があり、現在のツアーには

参加しないとの事で、ファンは大変心配したと思います。

これから先、ミナをステージで見ることが出来るのだろうか?

という声もありました。

 

しかしですね、先日の日本公演で、ステージにミナが登場した

との噂があったことや、実際に日本公演に行ってみてミナをステージで

見る事ができたのかなど、お話していきたいと思います。

 

TWICE WORLD TOUR 2019 "TWICELIGHTS" IN SEOUL

 

f:id:masterpiece10:20191104192949j:plain

 

現在、行われているツアーがワールドツアーなのですが、

このツアーは今年の5月から開催しています。

最初は韓国のソウルからスタートしました。

 

私もこの時、韓国に行き、ワールドツアー初日のTWICEを沢山応援してきました。

韓国は写真撮影が認められているので、存分にカメラに納めてきました。

 

実はこの時、まだミナはステージに立っていましたし、

この後パニック障害になってしまうまんて、夢にも思っていませんでした。

 

韓国ソウルでの公演では、まだステージに!

f:id:masterpiece10:20191104193157j:plain

 

実際にステージでミナが話しているところがモニターに映ったので、

撮影したものです。いや、とにかくかわいい。。

なんで、韓国は撮影オッケイなのに、日本ではダメなんでしょうかね。。。

謎ですよね。

 

で、この後ミナはパニック障害を発症し、ステージに立てなくなってしまい、

今回のワールドツアーが終わるまでは一旦ステージから離れて休養をとる

ということでした。

 

 

TWICE WORLD TOUR 2019 "TWICELIGHTS" IN JAPAN

f:id:masterpiece10:20191104210814j:plain

そんなワールドツアーですが、もちろん日本での公演も先日ありました。

私はもちろん行ってきました!

席も前の方だったので、銀テも沢山とれました!!

韓国以来のライブ参加でしたので、非常に楽しみでしたし、

推しのミナがいなくてもTWICEはもちろん大好きです!

 

しかし、いざライブに参加して見ると、嬉しいことに、

いないと思っていたミナがステージにいました!

 

TWICEミナがステージに!

涙が出そうになりました。

きっと色々な思いがあったことでしょう。

それでも本来休養するべきなのに、ファンの為にステージに立つミナをみて、

ますます好きになってしまいました。

 

私は韓国以来のライブでしたので、ミナがいないステージをみることは

なかったのですが、見ていた人はさぞもどかしい思いをしたでしょう。

9人そろってこそTWICEですよね。

こちらは韓国のですが、9人そろっている写真です。

 

f:id:masterpiece10:20191104200543j:plain

 

ステージのミナの様子

ステージのミナの様子ですが、体調は万全とは言えなそうでした。

パフォーマンスがとかではなく、上記の写真みたいにMCの時にミナは

ステージから下りていましたし、ミナ単独の声を聞くことはできませんでした

 

それでも歌やダンスは問題なさそうに披露していましたし、

そのミナの姿をまたステージで見る事ができてとても嬉しかったです。

メンバーが終始、ミナにいい意味で気を遣っている場面もほっこりしました。

 

まだ完全復活とまではいかなそう

ミナの体調がまだ完璧ではないと分かる場面は他にもありました。

 

今回の日本公演では、ワールドツアー中にリリースした新曲の披露も行いました。

韓国ではまだリリースされていなかったので、今回日本で初披露だったのですが

その曲のほとんど、ミナはイスに座ったままのパフォーマンスでした。

自分のパートは歌いますが、ダンスには参加していないということです。

 

つまりこのことから分かることとして、普段のレッスンにはやはり

参加しきれてないということ、体調が完璧ではないということです

 

無理せずゆっくり治して、また元気な姿でステージに戻ってきてほしいです。

 

休養中にもかかわらずステージに戻ってきたのには理由が?

ここからは余談として読んで頂ければと思います。

実は今回ミナが休養中にもかかわらず無理をしてステージに立ったのには

理由があるという噂が入ってきました!

 

その理由というのが、

今回のこのワールドツアーが終わってから、なんと新たなツアー

決まっているそうで、そのツアーからはミナが完全復活

するというものです!

 

その為に今回の公演からは少しずつステージに立って、

身体を慣らしていっているのだとか。

 

確かな情報ではないため、余談として覚えておいて頂ければと思います。

 

もし、また元気にもどってきてくれたら、笑顔で迎えてあげたいですね。

また9人そろってステージに立つことが楽しみです!!!

 

まとめ

f:id:masterpiece10:20191104210556p:plain

 

はい、ということで、今回はTWICEのミナについてお話してきましたが

いかがだったでしょうか?

 

パニック障害になりながらも日本公演ではステージに立ち、

その姿を見せてくれたこと、体調は万全ではなかったこと、

次回のツアーに向けて準備を進めているかもしれないというお話でした。

 

私が初めてアイドルを好きになったように、TWICEには多くに魅力があります!

ぜひ、この記事をきっかけに少しでも読書さんが、

TWICEに興味を持って頂けたら嬉しいです!

 

では、また!!